T O P
自己紹介  〜大した人間ぢゃありません〜
通称  チキチエ

職業  OL

結婚  出来なかった

性格  変わっているらしい

趣味  お金を稼ぐ事を考える(暗)

目標  家を買う

現在  同棲中

チキチエの怖いもの

2011年3月11日の東日本大震災の大きな地震も怖かったが、

丁度1ヵ月後に起こった4月11日の余震&雷がとても怖かった。

震度6で外に飛び出したはいいが、外は土砂降りの雷三昧。まだ放射能の

濃度が高く、外出するにはマスク着用の時、マスクもせずに雨にあたり、

室内にいて者に当たって死ぬのが良いか、放射能の雨に当たって後々苦しむか

本気で考えました。

現在は私の住む地域は放射能測定値がかなり低くはなってきましたが、

以前のようには戻りません。

お陰で、ある程度の根性は座っとります。

仕事はいたって普通のOL。転職をしたお陰で収入は。激減しました。

震災による避難生活や、諸事情で大出費がかさみ貯蓄をほぼ使い果たし、

+借金が残りました。

節約生活と共に、借金返済も後わずか、ブログやネットに目を向ける余裕も出てきました。

地震や雷、放射能も怖いけど

びんぼーはもっと怖いTT



自己紹介
稼ぎ状況
貯蓄状況
使いません
稼ぐ方法
節約下手
勉強中!
稼ぐ方法へどぞ→
inserted by FC2 system